なぎさ(18) 身長:167cm

しろうと未経験
高リピート
清楚
スレンダー
  • 外見
    よく大人っぽいと言われます^_^
  • 趣味
    好きなことは、食べることと、家でまったりしながらアニメ見ることです!
  • 好きな男性のタイプ
    優しくて、お互いに素でお話しができる人です♪
  • チャームポイント
    うーん、背が高いことと、目とかですかね?笑
  • 性格
    マイペースです(^^)
  • マイブーム
    セブンに売ってるいちごの飲むヨーグルト!!
  • お客様へのメッセージ
    たくさん本当にありがとうございます!来てよかったと思ってもらえるように頑張ります!!
👑5月度本指名ランキング第9位👑
👑6月度本指名ランキング第6位👑
👑7月度本指名ランキング第3位👑
👑8月度本指名ランキング第2位👑


皆様お待たせしました。
超高校級とはよくいいますが
今回は超リフレ級のキレカワ美少女の入店が決定しました🔰

前述したとおり
ルックスはリフレにいていいレベルちゃいます(笑)
面接で事務所に来た際は
スタッフ一同2度見してしましました(*_*;

そんなキレカワ美少女ですが
高身長+細い+Dという圧倒的なスタイルも併せ持つ( ゚Д゚)
いわば完璧超人なのです💕💕


え・・・絶対誰かの物になってるやん・・・
そう思ったそこのアナタ。
ご安心ください!業界完全みけーけんでございます!
それどころか男性と付き合ったこともないとか・・・

まさに男の夢を詰め込んだ
この美少女の心を掴むのは紳士で真摯なお兄様!


完全みけーけんの女の子になりますので
女の子の嫌がるような言動行動等無く、
お優しく接して頂けるお客様のみのご案内になります♪

争奪戦は今この瞬間に始まっているのです( ^)o(^ )
  • 09/13(水) Tel確認
  • 09/14(木) Tel確認
  • 09/15(金) Tel確認
  • 09/16(土) 13:00〜18:00
  • 09/17(日) Tel確認
  • 09/18(月) 13:00〜18:00
  • 09/19(火) 15:00〜21:00
  • 2023年07月15日 渚のばるこにーさんの口コミ  評価:

    7/8(土)、初めてお会いしました。でも色んな意味で初めてではないような笑。とってもキレカワさんで愛嬌も良く、幸せな時間を過ごさせていただく事ができました!ありがとうございました!
  • 2023年07月12日 最高さんの口コミ  評価:

    今日は初めてでしたが、高身長で愛嬌のあるいい子でしたまた指名させていただきます
  • 2023年05月05日 匿名さんの口コミ  評価:

    とても可愛かったです。すごく楽しい時間でした。また会いに行きたいと思います。
  • 2023年02月25日 初心者さんの口コミ  評価:

    とても可愛かったです。恋人気分を味わえました。また時間ができたら会いに来たいです。
  • 2023年01月18日 渚にまつわるエトセトラさんの口コミ  評価:

    かわいい、可愛すぎる!まじで沼です! 添い寝だけでこんなにドキドキする子はそう居ないですね〜。絶対リピします!!
  • 2022年11月04日 SATORUさんの口コミ  評価:

    めちゃくちゃ可愛かったです! 楽しい時間を過ごせました。 また行きます。